劇的カーライフ

雑記書いていきますよ。クルマ、旅行、ガジェットネタが多いかも知れません。

僕はこんなクルマに乗っています!

はてブロのデザインについて調べまくっているKです。先輩方のデザインを参考に試行錯誤して勉強中!

 

さて、今日の本題。自動車カテゴリーに登録しているからにはマイカーの紹介が必要だ!と、勝手に思いましたので、今日のネタに。

 

僕のマイカーはこれです!

f:id:kyoro32634g15:20170626174743j:plain

らりあっと…?

 いえいえ、ラリーアートですよ?

 

ラリーアートといえば三菱です。三菱といえばラリーアート

 

そしてこれがカギ。

f:id:kyoro32634g15:20170626175415j:plain

 

 

 

 

………………………………………………………………

 

 

 

 

 

 

 鍵なんていいから早く車を見せろ!!という方、焦らして申し訳ありません!!こちらです↓

 

 

f:id:kyoro32634g15:20170626175513j:plain

 

 

うわぁ…なんか青く光ってるし…これはDQNだな…

 

と思った方、それは誤解です(笑)

普段は光りませんし僕は恐らくDQNでは無いです!

 

f:id:kyoro32634g15:20170626175932j:plain

 

 

と、いうわけで、僕のマイカーは

三菱コルトラリーアートVersionR

でした!

 

街乗りのんびり低燃費走行からワインディング、長距離走行に車中泊までこなせる最高の相棒です!

基本的に整備は自分で行っています。DIYってヤツです。

 

このクルマがどんなクルマなのか、色々と書いていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m